デジタル化でオフィスを次のステージへ。
デジタル化でオフィスを次のステージへ。

企業の業務効率化

株式会社ZOS

ご依頼はこちら
お問い合わせ
ページの先頭へ
ページの先頭へ

お知らせ・ブログ

見積もりをお願いする際、どういった情報が必要ですか

公開日:2021/01/07 / 最終更新日:2021/01/07

以下をお知らせください。

・資料の種類について(書類か、書籍か。大きさと保管状態)
・資料の内容(仕様書、マニュアル、伝票、契約書、申込書など)
・資料の数量(ファイルの冊数や箱数、箱サイズ)
・納品のデータ形式について(PDF、JPEGなど。カラー形式、解像度、納品ファイル名など)
・原本の廃棄の有無(廃棄をするか、お客様に返却するか)

ご確認いただける範囲で構いません。

TOPページへ戻る