企業の業務効率化
新入社員や中堅社員などの幅広い階層、職種の方に学んでいただける研修カリキュラムをご用意。
カリキュラムも対象者さまに直接選択頂けるものになっているので、自主的な研修を実施していただくことが可能です。
研修のための会場準備や予算もかけることなく、また受講者される方の時間の移動時間も必要ありません。
多忙な従業員様が時間を有効に使い、必要な知識や技術を得ることができます。
お客様のニーズをしっかりと聞き出し、
ニーズを明確に認識のずれなく理解し、根本的な理由まで引き出すことで、より本質的な提案ができ商談相手に刺さりやすくなります。そのためどのような商談フローが適切なのかを考慮するため、アイスブレイクとは?オープニングとは?ブローヴィングとは?サポーティングとは?などの知識を深めていただきます。
法人営業の営業戦略を策定する際、どのような立場の人にアプローチするのかを理解した上で政策を考えることが重要になってきます。
そこで、決済者商談や担当者相談の理解をし、かつ個々のニーズを理解した上で成功のポイントなどを学んでいただきます。
お客様が何に不満を感じたのか。なぜクレームが発生したのか。クレームの内容を整理し、要因をしっかり検討し今後取るべき対策を決め改善へと導くための方法を学んでいただきます。
デレマーケティングは、闇雲に取り組んでも結果を出すことができません。
結果を出すためには、成功のためのポイントを抑えておく必要があります。
そこで弊社では、テレマーケティングとテレアポとの違いなどの基礎知識から受付を突破するポイントなどを学んでいただきます。
COMPLETE
ターゲットの明確化や採用したい人物像などを具体的に設定することが大事となってきます。弊社ではターゲットとコンセプトの設計方法や、効果的な応募者の対応方法など多岐に渡って学んでいただきます。
最近ではよく耳にするようになったハラスメントの対応方法や、メンタルヘルスケア・休職や復職の対応ポイント・有給休暇の考え方・退職者への対応・労務管理のための労務法など、労務管理についても詳しく学んでいただきます。
部下とのコミュニケーションでお悩みはありませんか?
こちらの研修ではコミュニケーションを通して部下のやる気を向上させたり、効果的な「褒め方」「叱り方」などを学んでいただきます。
その他にも、管理職研修には多岐に渡るコンテンツ内容をご用意しております。ご興味ございましたら、是非お問い合わせください。